2006年01月21日

運命

運命ってあるかしら。 私は断然「ある!」と思う派。

運命は決まってるとは決して思わないし、すべては自分次第だって思うけど、
自分が起こした行動と誰かが起こした行動がどこかで重なったとき、
それは何かを意味するんじゃないかなって思うの。

そのときの感情や雰囲気で決定した物事も、その決定の背景には感情や考えやその時間帯・・すべてが絶妙なバランスから決まったこと。

例えば、ふっと起こした行動も、別にそのときに起こさなくっていいようなどうでもいいことも、すべて、、その瞬間に起こったっていうことに意味がある気がする。

失敗も成功も、、失言も、、、すべてに意味がある気がする・・

今こんなことを急に書こうと思ったことも、何を意味してるかはわかんないし、
もしかしたら何の意味もないのかもしれないけど、
きっとそれが運命なんじゃないかって私は思うの。

一瞬、一瞬、すべてが運命だって思って、その運命を大切にしながら、その意味を考え続けて生きています。

posted by ようこ at 16:33| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

