2005年12月25日

ピンク

バックを購入しました〜〜〜♪一目惚れで即決だったのです。

MYブームはピンクッ!!!
薄くてかわいらしいって感じのピンクじゃなくって、
濃くてぐっと目を引くようなピンクがいいの。

大好きなこの色には何かと目がいってしまってついつい買ってしまう、、

昔は、占いとかのラッキーカラーとか気にしたりして、
運気UPとか願ったりとかして、身につける色も決めたりしたけど、
最近は好きな色ばっかりになってきた 笑

好きな色を身につけてたら、
るんるんになるんだかしそれでいっか!っと開き直ってきたみたいですが、
占いを気にしすぎるよりも、好きなものを好きなときに好きなように決めるほうが
自分らしいし、いいなッ!と思うようになりました☆
【関連する記事】
posted by ようこ at 13:20| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

